LIFE SHIFT ~ 新しい働き方、考え方への挑戦!!~

自分に合った働き方、生き方をとことん追求するためのブログです。

「平成」から「令和」へ。これからの未来への自分にすべき事。

今日から「令和」になりました。

世間ではGWが10連休など、楽しい雰囲気が漂っていますね。

これはとても良い事と私は思います。

 

まさに「景気」

お祝い雰囲気で気持ちが良くなり消費に繋がる。

そう考えると人間はまさに「欲」のみで動いているのが分かります。

 

駅に行ってみたのですが、駅ナカでは「令和」にちなんだ物も景気よく売れていましたね。

あれもただのまんじゅうに「令和」という言葉を追加しただけですよね。(笑)

 

私はこれを批判しているのではありません。

逆に参考にしているくらいです。

私の読者の方で「稼ぎたい!!」という言葉を聞きます。

単純にこういう事ですよね。

このようなチャンスを生かしていないだけなんですよ。

 

どうでしょうか?

GW10連休でもう後半に入りました。

何をしていましたか?

本当に「稼ぎたい!!」のでしたら、人手不足のサービス業でバイトするのも簡単に稼げるチャンスであります。

まさに「喉から手が出る」ほど需要がありますよね。

 

それでもやらない。(笑)

確かに「世間は休みでなぜ働かなければならないのか?」

分かります。

それでも稼ぎたい!!

どこか矛盾していませんか?

 

世の中お金を稼ぐのは難しいです。

それでも「やるか?やらないか?」

そこからではないでしょうか?

いろいろ面倒な時代ではありますが、これからさらに稼ぎにくくなる時代になると思います。(働き方改革で合理化は進み、働き手が減らされて行く時代になります。)

 

それでも誰でも稼ぐチャンスはあります。

もう一度言いますよ。

Facebook等で簡単に稼げれるような記事を見る事が多いですが、

本当に稼いでいらっしゃる方は稼げれるようになる為に相当な努力をされています。

「ワンクリックで!!」という言葉にももう惑わされずに、真剣に取り組むしかないのですよ。

 

「令和」に入り、お金を稼ぐやり方もドンドン変化して行きます。

会社で働くだけの時代はもうわずか。

それを本当は薄々感じているのに実行に移さないあなた。

行動に移して行きましょう。

 

 

両津太郎おすすめビジネス

 

★仮想通貨の稼ぎ方はまずは余計な損失をなくす事からです。

http://my46p.com/l/u/kmynB6wwTtFrClkH

 

★ビジネスを成功する為にはまずは「仕組み」を作る事です。

 テンプレートが貰えます。

http://my46p.com/l/u/2J0RPdAS5ivZulR7